〜おだまり!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれさまで〜す!

<<   作成日時 : 2005/12/19 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

12/8 スチール撮影・MA」について

naoさん

おつかれさまです。
久しぶりにTBしました。

遅くなりましたが、CDリリース&DVD発売おめでとうございます!
CD&DVDのイベントや、収録やロケなど、ホントお忙しいですね。
寒いなか、毎日おつかれさまです。
特にCDリリースは、またnaoさんの新しい一面が開花されたことで、これからの新しい仕事の幅ができるんじゃないですか?ホント注目です!
あと、お芝居なんかも、来年の「志村魂」の舞台もそうですし、ますます新しいジャンルにがんばって
いるnaoさん、ホント、これからの活動に期待してます!

でも、充実した毎日もいいですけど、無理は禁物です・・・。
前のblogにあった「いい仕事をするためにも休みは必要」・・。まさにそうですね。
オレもここ2ヶ月、休みがなかったんですが、最近ほんの1日ですけど有休をもらいました。
たった1日でも、ホントリフレッシュできましたよ。
だから、時には休みも必要ですね。

これから年末にむけて、また忙しい時期になると思いますけど、体調には気をつけてください。
またまた特に寒くなってきましたし・・・。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「おつかれさまで〜す!」について
「おつかれさまで〜す!」について こんばんは。こちらにお邪魔しています。本当におつかれさまでした。とてもすてきな写真です。 ...続きを見る
bruceimamura
2005/12/20 01:32
ここまで読んだ
...続きを見る
(;A;)タチケテ
2005/12/20 06:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつかれさまで〜す! 〜おだまり!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる